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ご注文からの流れ

こちらでは当社でご注文をいただいた際の、基本的な流れをご説明しています。ポイントは、

「クレジット・電子決済でお支払いご希望」の場合と、
「その他の決済方法でお支払いご希望」の場合で、

若干ご注文からの流れが変わる点です。どうぞ下記よりご確認をいただければと思います。

A.クレジット・電子決済方法でお支払い希望の方

1.商品の詳細ページにて、「クレジット・電子決済専用ボタン」をクリックしてください

A.クレジット・電子決済方法でお支払い希望の方

左のボタンが「クレジット・電子決済専用ボタン」です。
各商品の詳細ページに配置されています。

2.ご注文フォームよりお客様情報・配送情報などを順次ご入力ください

A.クレジット・電子決済方法でお支払い希望の方

3.注文完了致しましたら、当社より商品送料を加算したご販売金額改めてメールにてお伝え致します

※下記は送付させていただくメールの見本です

見本 例子 様

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のご注文を下記の内容に変更致しましたので、ご連絡申し上げます。
送料を再計算した金額となっておりますので、必ずご確認ください。
万が一、ご納得いただけなかった場合はこのメールが届いてから2日以内に、お電話・メールにてその旨お伝えください。
2日以内にご連絡くださった場合にのみ、注文をキャンセルさせていただきます。

ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■ご注文内容 -------------------------------------------------------


【ご注文番号】xxxxxxxx
【ご注文日時】2005/12/15 20:05
【お支払方法】銀行振込

【ご注文商品】(すべて税込価格)
================================================================
【商品コード】●●●●
【品名】●●●●
【単価】●●●●円【数量】●●●●【小計】●●●●円
【お客様入力欄】
●●●●
----------------------------------------------------------------
【商品合計】●●●●円
================================================================
【送料】●●●●円
【手数料】●●●●円
【ポイント利用】●●●●p
【調整額】●●●●円
================================================================
【総合計】●●●●円
================================================================
注文の状況を確認したいときは、下記のURLをクリックしてください。
(パソコン)https://cart.xaas3.jp/xxxxx/cart2/xxxxxxx/index?
order_no=xxxxxxxxxxxx&check_code=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(携帯)https://m.xaas3.jp/xxxxx/m/cart2/xxxxxxx/index?
order_no=xxxxxxxxxxxx&check_code=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

■ご注文者 ---------------------------------------------------------

【法人名・団体名】株式会社○○○○
【法人名・団体名(かな)】かぶしきがいしゃ○○○○○○○○
【部署名】総務部
【お名前】山田 太郎 様
【お名前(かな)】やまだ たろう 様
【郵便番号】105-0011
【ご住所】東京都港区芝公園二丁目 ○○ビル
【電話番号】0312345678
【携帯電話番号】09022223333
【FAX番号】0312345678
【メールアドレス(パソコン)】yamada@test.com
【メールアドレス(携帯)】yamada@docomo.ne.jp

■お届け先 ---------------------------------------------------------

●お届け先1
【法人名・団体名】株式会社○○○○
【法人名・団体名(かな)】かぶしきがいしゃ○○○○○○○○
【部署名】総務部
【お名前】山田 一郎 様
【お名前(かな)】やまだ いちろう 様
【郵便番号】105-0011
【ご住所】東京都港区芝公園一丁目 ○○ビル
【電話番号】0312345678
【携帯電話番号】09011112222

【お届け先のご要望を記載してください】
入り口がせまいです

【お届け商品】
================================================================
[品名]●●●●
[単価]●●●●円[数量]●[小計]●●●●円
[お客様入力欄]
●●●●
----------------------------------------------------------------
[商品合計]●●●●円
================================================================
【送料】●●●●円
================================================================
【総合計】●●●●円
================================================================

【お届け希望日】特になし
【お届け希望時間】5:00~18:00
【その他ご要望】

■配送方法 ---------------------------------------------------------

【配送業者】
○○急便/○○運送

■お支払い方法 -----------------------------------------------------

クレジットカード決済

[ショップ名] FLEX
[販売責任者] 関谷 達美
[所在地] 〒501-0236 岐阜県瑞穂市本田553-2
[電話番号] 058-326-5238
[URL] http://www.flexsp.co.jp
[E-Mail] info@flexsp.co.jp

4.お客様にメールをご確認いただきます。

※ご注意

万が一、ご納得いただけなかった場合はこのメールが届いてから2日以内に、お電話・メールにてその旨お伝えください。2日以内にご連絡くださった場合にのみ、注文をキャンセル致します。

5.ご案内致しました金額にて、各電子決済・カード信販会社の認可が下り次第ご注文完了です。

※お客様のカードご利用状況などにてクレジットカード決済が使用できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  その際は当社よりご連絡を致しますので、その他決済方法でのお支払いをお願い致します。

B.その他の決済方法でお支払い希望の方

1.商品の詳細ページにて、「お問い合わせボタン」をクリックしてください

お問い合わせボタン

左のボタンが「お問い合わせボタン」です。
各商品の詳細ページに配置されています。

2.お問い合わせフォームよりご希望商品の内容をご入力ください

3.当社より、ご販売金額に関するお見積もり・ご注文書を送付致します。

4.ご注文完了までに

代金引換でお支払い希望の方は…

1.送料を加算致しましたご注文書を当社へご返送致します。

※メールへの添付・FAX・郵送で承ります。

2.ご注文書が当社へ到着し、確認後、約10~14日後に商品発送となります。

(上記の期間は、商品の調整に充てております。)

銀行振込でお支払いご希望の方は…

1.送料を加算致しましたご注文書を当社へご返送致します。

※メールへの添付・FAX・郵送で承ります。

2.注文書記載の金額をご入金ください。

●個人様でご注文の場合
当社の指定口座へ、商品代金をご入金ください。

●法人様でご注文の場合
月締めの翌月払いも、ご利用いただけます。

3.ご入金確認後の発送について。

●個人様でご注文の場合
当社口座への商品代金のお振込みが確認できましたら商品の発送を行います。

●法人様のご注文で月締めの翌月払いの場合
商品の発送を行わせていただき、翌月ご入金確認を行います。

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各種クレジットカード、ネットバンク決済
▲各種クレジットカード、ネットバンク決済がご利用可能です。

JACCSとの業務提携により、中古・新品商品が月々の分割でご購入いただけます。
詳しくはお電話(058-326-5238)
・E-mailにてご連絡くださいませ。

特定商取引について

お支払い方法について

代金引換、銀行振込、クレジットカード決済、ネットバンク決済を用意してございます。

ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

代金引換はお支払い金額が500,000円(税込)以上の場合はご利用できません。申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。

代金引換 銀行振込 

送料について

配送方法は宅配便・チャーター便等でご配達させて頂きます。但し、商品により下記の内容が異なります。
●お日にちの指定
●お時間の指定
●詳細な送料

上記内容は弊社へお問い合わせの上ご確認ください。
※出荷後のお問い合わせは配送業者へご連絡下さい。

返品・交換について

お客様のご都合によるご返品には対応できかねますのであらかじめご了承ください。商品到着後、中身のご確認を必ずお願い致します。

不良品、もしくは輸送中の事故による破損の場合商品到着後7日以内にご連絡の上、商品を送料当方負担(着払い)でご返送ください。返品到着後、調査の上、折り返し良品をお送り致します。ただし良品在庫のないもの、数量限定品については、個別にご相談致します。

※詳細は【特定商取引法】をご確認ください。

お問い合わせ先

お問い合わせは、E-mail・TELにて承っております。

TEL 0585-35-8005
E-mail info@flexsp.co.jp
定休日 土日祝
※年末年始・GW・お盆期間お休み頂きます。
詳しくはお問い合わせください。