FLEX

プロ仕様のトレーニングマシーンをお手軽価格で-「FLEX」

▲各種クレジットカード、ネットバンク決済がご利用可能です。

 

 

商品カテゴリ

Mobile版
モバイル版サイトもございますので、是非ご来店ください。

HOME»  フレックス自慢の対応»  よくあるご質問

よくあるご質問

■ご注文について


Q1 注文した商品を変更したいのですが?

A1 ご購入手続き終了後のご注文内容の変更は、システム上承りかねますので、一旦、ご注文をキャンセルされた後、再度ご購入いただきますようお願いいたします。その際、ご希望の商品が在庫切れの可能性もございます。
あらかじめご了承下さい。

Q2 ネット通販以外にTELやFAXまたはE-mailでの直接注文は可能ですか?

A2 随時受け付けております。
TEL:058-326-5238
FAX:058-326-6031
E-mail:info@flexts.net
営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜日  FAX・E-mailは24時間受付中!

▲ page top

■お支払い方法について


Q1 支払方法を変更したいのですが?

A1 商品注文後すぐに弊社宛までご連絡下さいませ。その都度対応させていただきます。
E-mail:info@flexsp.co.jp

Q2 決済方法は何が使用できますか?

A2 代金引換・銀行振込がご利用いただけます。
ご希望に併せてご使用下さいませ。 >>詳細はコチラ

▲ page top

■返品・交換・変更について


Q1 返品・交換はどのようにできますか?

A1 万一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。その後当店からご連絡いたしますので、振込口座の連絡をお願いします。商品確認後、指定口座にお振込いたします。
※お客様の都合による返品はお受けしていません。予めご了承くださいませ。

Q2 不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきたのですが?

A2 誠に申し訳ありませんでした。細心の注意を払っておりますが、誤送及び不良品に関しましては、商品到着後7日以内に、info@flexsp.co.jpまたはTEL:058-326-5238までご連絡ください。
7 日以降に関しましては、対応しかねますので予めご了承下さい。商品を弊社宛まで発送していただき新たな商品を発送させていただきます。その際の送料は弊社が負担いたします。

▲ page top

■発送について


Q1 海外発送は可能ですか?

A1 海外への発送はできません。発送は国内のみとさせていただきます。

Q2 注文した商品の配送日時を指定したいのですが?

A2 お電話にて承ります。発送前にご連絡くださいませ。

Q3 自宅や、勤務先以外への商品発送は可能ですか?

A3 可能です。お申込に送付させていただく注文書にご記載くださいませ。

Q4 注文した商品は、何日くらいで届きますか?

A4通常在庫がある商品につきましては、ご注文またはご入金から10~14日以内に発送いたします。
在庫状況についてはTEL、E-mailにて承っております。

▲ page top